レビュー

Anker PowerCore 20100 | レビュー

投稿日:2019年1月8日 更新日:

 

 

チャンドラです。

 

モバイルバッテリーが欲しくてAnker PowerCore 20100を買いました。買ってとても満足しているので紹介します。

Amazonで5,000円で購入しました。

 

 




 

仕様

 

仕様は以下の通りです。

 

容量:20100mAh

容量のイメージ:iPhone XSに5回充電可能

寸法:166 x 58 x 22 mm

重さ: 353 g

ポート:USB x 2

※Amazonの商品説明を参照

 

 

外観

 

全体像です。黒光りしていてとてもカッコいいです。無駄がなくとてもシンプルなデザインです。

 

サイズをイメージしやすいように手で持ってみました。

表面の仕上げがわずかにザラザラしているので滑って落とすことはなさそうす。また指紋が全くつきません。

USBポートの写真です。

 

バッテリー残量は4段階の青いライトで表示されます。

なお、私はこれまでに数回、国外線の機内に持ち込みましたが問題ありませんでした。

 

スポンサーリンク



 

まとめ

 

Anker PowerCore 20100は:

 

大容量でiPhone XSなら5回充電できる。

シンプルなデザイン。

指紋がつきにくい。滑りにくい。

 

大容量なので旅行に行くときは毎回カバンに入れて持ち歩きます。また災害時にも活躍してくれそうです。おススメします。

 

それでは。

 

 

他の防災グッズの紹介です:

被災したオカンから絶対買っとけと言われた防災グッズ

 

 

私の現在のブログランキングはこちらです:

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

-レビュー

執筆者:


  1. […] Anker PowerCore 20100を写真で紹介 ~ コスパが高い大容量モバイルバッテリー ~ 災害用にも […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コードバン財布をピカピカにするクリーム

チャンドラです。   私は良いものを大事に長く使っていきたいと考えています。理由は安物を買うよりも節約になるからです。   今回は私が大切にしているコードバンの財布と、お手入れに使 …

頑丈でコスパ最高! Good OnのTシャツ(ブラック) | レビュー

  チャンドラです。   私は服を買うときにこだわる点があります。 頑丈さと経年変化を楽しめるかです。 その2つを兼ね揃えた素晴らしいTシャツが、Good onのTシャツです。 私 …

増税前に買っておくべき高価な物!買って良かったものを紹介

  チャンドラです。   今年10月に予定されている消費税10%への増税が近づいています。値段が高いものは増税前に買っておくことをおすすめします。 私が買った10万円を超える物で買 …

ミズノ/アシックス トレーニングシャツ | コスパ最高

  チャンドラです。   私が愛用するコスパ最高のトレーニングウェアを紹介します。 ミズノとアシックスのトレーニングウェアです。値段は1600円 ~ 2000円です。(色による) …

コクヨ ノート ソフトリング 80枚 A5 方眼罫 | 愛用するノート

  チャンドラです。   職場でノートをとる機会が多いので、これまで色々なノートを使ってきました。最終的にたどりついたのがコクヨ ノート ソフトリング 80枚 A5 方眼罫です。 …


チャンドラです。

東京在住の30代前半会社員でエンジニアとして働いています。エリート外国人のお客さん相手に日々奮闘中。6年間で貯めた2000万円を元手にインデックス投資を始めました。

TOEIC 905点

PMP (Project Management Professional)

投資運用成績は:こちら

投資を始めた理由は:こちら

極貧時代の話は:こちら

海外駐在の話は:こちら

お問い合わせは:こちら

応援クリックお願い致します!


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ