レビュー

Anker PowerCore 20100 | レビュー

投稿日:2019年1月8日 更新日:

 

 

チャンドラです。

 

モバイルバッテリーが欲しくてAnker PowerCore 20100を買いました。買ってとても満足しているので紹介します。

Amazonで5,000円で購入しました。

 

 




 

仕様

 

仕様は以下の通りです。

 

容量:20100mAh

容量のイメージ:iPhone XSに5回充電可能

寸法:166 x 58 x 22 mm

重さ: 353 g

ポート:USB x 2

※Amazonの商品説明を参照

 

 

外観

 

全体像です。黒光りしていてとてもカッコいいです。無駄がなくとてもシンプルなデザインです。

 

サイズをイメージしやすいように手で持ってみました。

表面の仕上げがわずかにザラザラしているので滑って落とすことはなさそうす。また指紋が全くつきません。

USBポートの写真です。

 

バッテリー残量は4段階の青いライトで表示されます。

なお、私はこれまでに数回、国外線の機内に持ち込みましたが問題ありませんでした。

 

スポンサーリンク



 

まとめ

 

Anker PowerCore 20100は:

 

大容量でiPhone XSなら5回充電できる。

シンプルなデザイン。

指紋がつきにくい。滑りにくい。

 

大容量なので旅行に行くときは毎回カバンに入れて持ち歩きます。また災害時にも活躍してくれそうです。おススメします。

 

それでは。

 

 

他の防災グッズの紹介です:

被災したオカンから絶対買っとけと言われた防災グッズ

 

 

私の現在のブログランキングはこちらです:

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

-レビュー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウィルキンソンのジンジャエールがおすすめ | 力強いショウガの香り

Sponsored Link   チャンドラです。   私はジンジャエールが大好きなのですが、家の近所でジンジャエールが見つからないので楽天で箱買いしました。 初めてウィルキンソン …

コードバン財布をピカピカにするクリーム

チャンドラです。   私は良いものを大事に長く使っていきたいと考えています。理由は安物を買うよりも節約になるからです。   今回は私が大切にしているコードバンの財布と、お手入れに使 …

被災したオカンから絶対買っとけと言われた防災グッズ

      スポンサーリンク   チャンドラです。   私の両親が昨年震度5の地震で被災しました。幸いにも怪我はありませんでした。 ところが両親が一番 …

投信ファンドを決められない?迷う人はまずこれをやれ ww

  意思決定の麻痺   私たちはより多くの選択肢に直面するほど、選択に負担を感じて萎縮を感じてしまう。それが意思決定の麻痺。ダン・ハースの「スイッチ!」は意思決定の麻痺の一例として …

猫背矯正ベルト ドクターマグザムは効果アリ! | 購入後レビュー

  会社で長時間パソコン作業をするため、肩こりが辛くて辛くてたまりませんでした。 そんなときAmazonで買ったが猫背矯正ベルトのドクターマグザム。   Dr.マグザム 猫背矯正ベ …


チャンドラです。

都内在住の30代前半サラリーマンです。6年間で貯めた2000万円を元手にインデックス投資を始めました。このブログでは資産運用の方針、運用成績、家計簿、節約生活を赤裸々に公開しています。

投資運用成績は:こちら

投資を始めた理由は:こちら

お問い合わせは:こちら


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ