レビュー

Anker PowerCore 20100 | レビュー

投稿日:2019年1月8日 更新日:

 

 

チャンドラです。

 

モバイルバッテリーが欲しくてAnker PowerCore 20100を買いました。買ってとても満足しているので紹介します。

Amazonで5,000円で購入しました。

 

 




 

仕様

 

仕様は以下の通りです。

 

容量:20100mAh

容量のイメージ:iPhone XSに5回充電可能

寸法:166 x 58 x 22 mm

重さ: 353 g

ポート:USB x 2

※Amazonの商品説明を参照

 

 

外観

 

全体像です。黒光りしていてとてもカッコいいです。無駄がなくとてもシンプルなデザインです。

 

サイズをイメージしやすいように手で持ってみました。

表面の仕上げがわずかにザラザラしているので滑って落とすことはなさそうす。また指紋が全くつきません。

USBポートの写真です。

 

バッテリー残量は4段階の青いライトで表示されます。

なお、私はこれまでに数回、国外線の機内に持ち込みましたが問題ありませんでした。

 

スポンサーリンク



 

まとめ

 

Anker PowerCore 20100は:

 

大容量でiPhone XSなら5回充電できる。

シンプルなデザイン。

指紋がつきにくい。滑りにくい。

 

大容量なので旅行に行くときは毎回カバンに入れて持ち歩きます。また災害時にも活躍してくれそうです。おススメします。

 

それでは。

 

 

他の防災グッズの紹介です:

被災したオカンから絶対買っとけと言われた防災グッズ

 

 

私の現在のブログランキングはこちらです:

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

-レビュー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

馬油シャンプーが安くておすすめ

チャンドラです。   馬油シャンプーを2年以上愛用しています。 Amazonで見ると複数の会社が発売していますが、私が愛用しているのはこの宇津木産業が発売している1,000mlのシャンプーで …

ムカつく相手は無視!!生きていくのに必要なのはスルースキルだッ!

  チャンドラです。   生活しているとムカつくことはたくさんあります。 何故か上から目線で説教してくる友人、仕事でネチネチ小言を言ってくる上司、ちょっと体がぶつかっただけで切れて …

5000円の包丁の切れ味が良すぎて出血 | 関虎徹 V金10号

  チャンドラです。   節約のために自炊する日が増えてきました。 これまでずっとダイソーの包丁を使っていましたが、思い切ってAmazonで少し高級な包丁を買うことにしました。 そ …

欲しい調理器具5選 | 鉄フライパン・鉄鍋

    チャンドラです。   以前の記事で鉄製のフライパンが使いやすくておすすめだと紹介しました。 フライパンに限らず鉄製の調理器具は、火の通りがよくなるし食べ物への鉄分 …

iPhoneは高すぎる ~ Apple製品にこだわらないならHuawei P20がおすすめ

    チャンドラです。   私の友人や同僚の約8割はiPhoneを使っています。iPhoneはデザインがカッコいいし確かにオシャレです。 ですが最近のiPhoneの価格 …


チャンドラです。

都内在住の30代前半サラリーマンです。6年間で貯めた2000万円を元手にインデックス投資を始めました。このブログでは資産運用の方針、運用成績、家計簿、節約生活を赤裸々に公開しています。

メディアインタビュー記事:こちら

投資運用成績は:こちら

投資を始めた理由は:こちら

お問い合わせは:こちら


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ