レビュー

Anker PowerCore 20100 | レビュー

投稿日:2019年1月8日 更新日:

 

 

チャンドラです。

 

モバイルバッテリーが欲しくてAnker PowerCore 20100を買いました。買ってとても満足しているので紹介します。

Amazonで5,000円で購入しました。

 

 




 

仕様

 

仕様は以下の通りです。

 

容量:20100mAh

容量のイメージ:iPhone XSに5回充電可能

寸法:166 x 58 x 22 mm

重さ: 353 g

ポート:USB x 2

※Amazonの商品説明を参照

 

 

外観

 

全体像です。黒光りしていてとてもカッコいいです。無駄がなくとてもシンプルなデザインです。

 

サイズをイメージしやすいように手で持ってみました。

表面の仕上げがわずかにザラザラしているので滑って落とすことはなさそうす。また指紋が全くつきません。

USBポートの写真です。

 

バッテリー残量は4段階の青いライトで表示されます。

なお、私はこれまでに数回、国外線の機内に持ち込みましたが問題ありませんでした。

 

スポンサーリンク



 

まとめ

 

Anker PowerCore 20100は:

 

大容量でiPhone XSなら5回充電できる。

シンプルなデザイン。

指紋がつきにくい。滑りにくい。

 

大容量なので旅行に行くときは毎回カバンに入れて持ち歩きます。また災害時にも活躍してくれそうです。おススメします。

 

それでは。

 

 

他の防災グッズの紹介です:

被災したオカンから絶対買っとけと言われた防災グッズ

 

 

私の現在のブログランキングはこちらです:

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

-レビュー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

無印良品のスタッキングシェルフは使えるぞ ww

    私は本や家電などはクローゼットに押し込んでおく派なのだが、クローゼットがオーバーフローしてきたので、新しく家具を買うことにした。 私が前から欲しかったのが無印良品のスタッキ …

投信ファンドを決められない?迷う人はまずこれをやれ ww

  意思決定の麻痺   私たちはより多くの選択肢に直面するほど、選択に負担を感じて萎縮を感じてしまう。それが意思決定の麻痺。ダン・ハースの「スイッチ!」は意思決定の麻痺の一例として …

コスパ最高 ww スーパーホテルが一人旅に使えてリピート確定。

  前回、ビジネスホテルの部屋飲みが意外にハマるという記事を書きました。 ビジネスホテル部屋飲みはハマるぞ ww 実は私が泊まったホテルが値段の割にサービスが良かったのでちょっと気になって調 …

遂に買ったJabra Elite 85tをレビュー。強いノイズキャンセリングがメッチャいいぞ ww

  前から気になっていたJabra Elite 85tを遂に購入。 25,000円超えの高級イヤホンなので買うかかなり迷っていたのですが、前から使っていたSonyのWI-1000Xが1万円超 …

電気毛布で節約できる | エアコン不要でしかも一晩の電気代がたった4円

  チャンドラです。   私はエアコンを使わない派なのですが、さすがに最近は布団が冷たすぎて夜に寝るのがつらくなってきました。 そこで電気毛布を使い始めましたが、電気代が安く、しか …


チャンドラです。

都内在住の30代前半サラリーマンです。このブログではインデックス投資の利点、運用成績、運用シミュレーションや金融工学の記事を公開していきます。

メディアインタビュー記事:こちら

投資運用成績は:こちら

投資を始めた理由は:こちら

お問い合わせは:こちら


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ