レビュー

Anker PowerCore 20100 | レビュー

投稿日:2019年1月8日 更新日:

 

 

チャンドラです。

 

モバイルバッテリーが欲しくてAnker PowerCore 20100を買いました。買ってとても満足しているので紹介します。

Amazonで5,000円で購入しました。

 

 




 

仕様

 

仕様は以下の通りです。

 

容量:20100mAh

容量のイメージ:iPhone XSに5回充電可能

寸法:166 x 58 x 22 mm

重さ: 353 g

ポート:USB x 2

※Amazonの商品説明を参照

 

 

外観

 

全体像です。黒光りしていてとてもカッコいいです。無駄がなくとてもシンプルなデザインです。

 

サイズをイメージしやすいように手で持ってみました。

表面の仕上げがわずかにザラザラしているので滑って落とすことはなさそうす。また指紋が全くつきません。

USBポートの写真です。

 

バッテリー残量は4段階の青いライトで表示されます。

なお、私はこれまでに数回、国外線の機内に持ち込みましたが問題ありませんでした。

 

スポンサーリンク



 

まとめ

 

Anker PowerCore 20100は:

 

大容量でiPhone XSなら5回充電できる。

シンプルなデザイン。

指紋がつきにくい。滑りにくい。

 

大容量なので旅行に行くときは毎回カバンに入れて持ち歩きます。また災害時にも活躍してくれそうです。おススメします。

 

それでは。

 

 

他の防災グッズの紹介です:

被災したオカンから絶対買っとけと言われた防災グッズ

 

 

私の現在のブログランキングはこちらです:

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

-レビュー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワイヤレスイヤホン SONY WI-1000X に大満足 | 購入後レビュー

    チャンドラです。   私は通勤中電車の中で眠りたい派です。でも電車の車内は走行音やアナウンスがうるさくて気持ちよく眠れません。 そこで購入したのはSonyのWI- …

このヘアドライヤーはスゴイ ww 寝ぐせが簡単に直せるぞ ww コイズミ サロンセンス 300

  ヘアドライヤーって結構重要ですね。今まで超安物使ってました ww 私は髪の毛が太くて硬いので、朝起きると寝ぐせがガッツリつきやすいんです。 さすがに寝ぐせが付いたまま会社に行くのはダラし …

「電子書籍を買うか紙の本で買うか」は「繰り返し読むか?」で決める。

  本を電子書籍で買うか紙の本で買うか?は悩みどころだと思います。 私の基準は「繰り返し読む本なのか」で判断しています。もしある本を繰り返し読むのであれば電子書籍。一度読んだらもう読まないよ …

【レビュー】ゴードンミラーのトランクカーゴが自宅収納で有能だった。

  私は部屋の中にゴチャゴチャ物を置くのが嫌いで、クローゼットに物を押し込んでいるのですが、今度はクローゼットの中が荒れすぎてグチャグチャになってきたので、収納ボックスを買うことにしました。 …

家にあると実は便利な買い物かご

  チャンドラです。   買い物かごはスーパーに置いていますが、実は家に置いておくととても便利で色々と使えます。私は家に買い物かごを2個置いていますが重宝しています。 買い物かごの …


チャンドラです。

都内在住の30代前半サラリーマンです。6年間で貯めた2000万円を元手にインデックス投資を始めました。このブログでは資産運用の方針、運用成績、家計簿、節約生活を赤裸々に公開しています。

メディアインタビュー記事:こちら

投資運用成績は:こちら

投資を始めた理由は:こちら

お問い合わせは:こちら


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ