社畜

1時間7000円のマッサージが最高過ぎた ww

投稿日:2021年3月14日 更新日:




 

私は社畜でデスクワークが多いので肩こりがヒドイ。

始めて1時間7000円のマッサージを体験したんですが・・・最高でした。

いえ・・・健全なマッサージですよ。指圧の。

肩こりの原因って長時間パソコン操作した結果、肩が前で出る巻き肩になるからなんですよ。これを指圧とストレッチでグーっと元に戻すんです。

終わった後はマジで爽快でした。肩が後ろに下がって胸がピンと前方に張って姿勢がよくなりました。

そして夜は爆睡 ww

Sponsored Link



 

やはり1か月に1回はマッサージに行って体のメンテナンスをした方がいいですね。できれば週一回やりたいところですが、さすがに金がかかり過ぎるので無理だ。

いや、毎月1回のマッサージをご褒美にすれば仕事のモチベーションも上がるというもの。女性がエステを楽しみにしている気持ちが分かってきましたよ。

ちなみに私は金持ちになってやりたいことは、行きつけのマッサージ屋さんを見つけて3日に1回は通うことです。

だから資産運用で金を増やしたいんだな、それが ww

 

記事が役に立ったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

-社畜

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もっと具体的で生々しいものを読みたい。資産運用ネタも社畜ネタも。

  本でれ、資料であれ、レポートであれ、読んでいて私がもっともフラストレーションが溜まるもの、それが具体性がない記述です。 具体性がない記述とは、書いていることが概念的で行動レベルにまでかみ …

社畜は70歳のジジイになっても働くぜ ww 【70歳就業機会確保】

  日経の記事から抜粋。政府は企業に従業員が70歳まで働くことを努力義務として求めることを閣議決定したようですね。まだ「70歳定年」とまではいかないようですが、そのうち定年もジワジワと上がっ …

「給料上げろ」と叫ぶ前に「給料上げたら会社に何が起きるか」考えるのが先だろう。

  私はサラリーマンなので会社に給料を上げてほしいのはヤマヤマなんですが、視点を変えてみると、そんなに簡単に給料なんて上げられるわけわないわな、と思います。競争力の観点からみればそれは明解な …

AIが仕事を奪うと煽るのはもうやめてくれないか

  人工知能 (AI)が仕事を奪うとは、ここ最近どこでも聞く話です。私の記憶では、オクスフォード大学の研究者が米国で10~20年以内に労働人口の47%が機械に代替されるという論文を出したのが …

俺はあと何回くらい輪廻転生を繰り返せばこんな美女と会話できるのか

  フォトエッセー「気ままに美波」 本日から発売です😊 1年をかけて取材していただいた内容が詰め込まれています 私も振り返って読むと、たのしいです🙋&#x20 …


チャンドラです。

都内在住の30代前半サラリーマンです。このブログではインデックス投資の利点、運用成績、運用シミュレーションや金融工学の記事を公開していきます。

メディアインタビュー記事:こちら

投資運用成績は:こちら

投資を始めた理由は:こちら

お問い合わせは:こちら


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ