社畜

1時間7000円のマッサージが最高過ぎた ww

投稿日:2021年3月14日 更新日:




 

私は社畜でデスクワークが多いので肩こりがヒドイ。

始めて1時間7000円のマッサージを体験したんですが・・・最高でした。

いえ・・・健全なマッサージですよ。指圧の。

肩こりの原因って長時間パソコン操作した結果、肩が前で出る巻き肩になるからなんですよ。これを指圧とストレッチでグーっと元に戻すんです。

終わった後はマジで爽快でした。肩が後ろに下がって胸がピンと前方に張って姿勢がよくなりました。

そして夜は爆睡 ww

Sponsored Link



 

やはり1か月に1回はマッサージに行って体のメンテナンスをした方がいいですね。できれば週一回やりたいところですが、さすがに金がかかり過ぎるので無理だ。

いや、毎月1回のマッサージをご褒美にすれば仕事のモチベーションも上がるというもの。女性がエステを楽しみにしている気持ちが分かってきましたよ。

ちなみに私は金持ちになってやりたいことは、行きつけのマッサージ屋さんを見つけて3日に1回は通うことです。

だから資産運用で金を増やしたいんだな、それが ww

 

記事が役に立ったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

-社畜

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

100円ショップの商品が国産でも安い理由。これは知らなかったな ww

  私はよく100円ショップに行くのですが、たまに「100円でこのクオリティか!!」と唸る商品もあります。 100円ショップでの商品が値段の割に安いのは、海外の人件費が安い工場で作ってるから …

【節約法】最強の節約法は実家暮らし!モテないとか関係ねぇ!

  チャンドラです。   実家暮らしをしている男性は女性からネガティブに捉えられるそうです。「実家暮らし モテない」で検索すると似たようなサイトがたくさん出てきます。実家暮らしの男 …

サイレントマジョリティが声をあげないと世の中おかしくなる。確かに ww

  前回の記事を書いていて気が付いたことがあるんですが、 誰かの本だったかネット記事に「サイレントマジョリティが声をあげないと、声がデカい極端な一部の声だけが強調されて世の中がおかしな方向に …

【兼業】カンボジアでゲストハウス経営するITエンジニア

  地獄の黙示録という戦争映画で、主人公がボートで川を遡ってカンボジア奥地に向かっていく映像を見て以来、私は無性にジャングルに行きたくなった。   日本から近く、ジャングルの中にあ …

学生街に住むのは節約できてよさそうだな ww 何でもそろってるし。

    私は学生時代はまわりに大学が多い地域に住んでいました。今でも自宅近くに大学があるんですが、学生街って便利ですよ ww 何がいいかというと、とにかく便利なんですよ。特に総合大 …

チャンドラです。

都内在住の30代サラリーマンです。このブログではインデックス投資の利点、運用成績、運用シミュレーションや金融工学の記事を公開していきます。

自己紹介は:こちら

お問い合わせは:こちら


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ