資産運用

一人暮らしの電気・ガス代 | 2019年5月分

投稿日:

 

Sponsored Link




 

チャンドラです。

 

2019年5月分の電気代・ガス代を公開します。

一人暮らしの会社員の電気代・ガス代がどれくらいなのか参考になれば幸いです。

 

電気代:

使用量:117 kWh

料金:3,379 円(403円↑)

 

ガス代:

使用量:8 m3

料金:1,931 円(144円↑)

 

合計:5,310円

 

電気代・ガス代共に前月から547円増えました。

ゴールデンウィーク中に家で過ごす時間が長かったからです。

 

使用環境は以下の通りです。

 

東京電力

東京ガス

ワンルームマンション(12畳)

エアコンは未使用

冷蔵庫は常に稼働

洗濯機と乾燥機は週に1回使用

パソコンは1日平均3時間使用

テレビはなし

 

2019年1月以降の推移です。

 

 

それでは。

 

私がインデックス投資を始めた理由

6年間で2000万円貯めることが出来た秘密

私のブログランキングはこちら:

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

-資産運用

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【レバレッジ3倍ETF 】SPXL TECL TQQQ 30%以上暴落 ww

  新型コロナの影響でレバレッジ3倍ETFの暴落が凄まじいことになっています ww ここ2週間の値下げは次の通り。   SPXL: 75 USD -> 50 USD (-33 …

サラリーマンの昇給額 | 今年の私の業績評価と昇給額

  チャンドラです。   私の会社では毎年6月末に自分の昇給額が分かります。 昇給額とともに、自分の業績評価結果も渡されるのです。 私の今年の昇給額は次の通りでした。   …

毎朝起きたら金が増えているチート状態

  毎朝起きたら資産が増えています。   11月は米国S&P500株価指数が3,050から3,150まで継続して上昇しました。 1か月かけて約3%上昇したことになります。 …

インデックス中心のポートフォリオに個別株を加えるべきか?

  読者様から質問を頂きました。 社畜チャンドラ様、 こんにちわ。 私はバンガード VOOに投資していますが、最近個別株をポートフォリオに加えたいと思っています。 インデックス中心のポートフ …

投資額が2500万円を超えました | インデックス運用成績 (6/3週)

  今週のインデックス投資運用成績を公開します。 言い忘れましたが、今月頭に投資額が2500万円を超えました。3000万円を超すのは1年半後の予定です。年間300万円入金が目標。 &nbsp …


チャンドラです。

都内在住の30代前半サラリーマンです。6年間で貯めた2000万円を元手にインデックス投資を始めました。このブログでは資産運用の方針、運用成績、家計簿、節約生活を赤裸々に公開しています。

投資運用成績は:こちら

投資を始めた理由は:こちら

お問い合わせは:こちら


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ