資産運用

一人暮らしの電気・ガス代 | 2019年4月分

投稿日:

 

Sponsored Link




 

チャンドラです。

 

2019年4月分の電気代・ガス代を公開します。

一人暮らしの会社員の電気代・ガス代がどれくらいなのか参考になれば幸いです。

 

電気代:

使用量:94 kWh

料金:2,904 円(113円↑)

 

ガス代:

使用量:7 m3

料金:1,787 円(146円↑)

 

合計:4,691 円

 

電気代・ガス代共に前月から微増でした。

 

使用環境は以下の通りです。

 

東京電力

東京ガス

ワンルームマンション(12畳)

エアコンは未使用

電気毛布を1日平均7時間使用

冷蔵庫は常に稼働

洗濯機と乾燥機は週に1回使用

パソコンは1日平均2時間使用

テレビはなし

 

 

先月に比べて電気代は113円、ガス代が146円多くかかりました。

こたつの使用時間が減った一方で、自炊の回数が増えたためです。

 

それでは。

 

節約の知恵はこちら

資産運用はこちら

私のブログランキングはこちら:

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

-資産運用

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

先輩社員の給与明細を見せてもらうのが大切な理由

  チャンドラです。   自分の人生設計を考えるうえで必要なのは、自分が将来どれだけの給料をもらえるかを知ることです。なぜならそれを知らないと将来子供を何人養っていけるかとか、どれ …

インデックス投資の買付額と損益が分かるグラフ

  チャンドラです。   インデックス投資はヒマです。 毎週同じ金額を積み立てて放置しておしまい。たまに損益を確認するだけ。 ドルコスト平均信者なら、投資対象(株・債券・REIT) …

米国長期金利と短期金利の差は何を意味するか?

  チャンドラです。   米国の景気を予測するうえで長期金利と短期金利の差が需要な指標となります。 この長短金利差について説明します。     長短金利差とは? …

一人暮らしの電気・ガス代 | 2019年1月分

  スポンサーリンク     チャンドラです。   (2019年1月12日追記:ガス代も追加しました)   2019年1月分の電気代を公開します。 期 …

これまでにドブに捨てた金額を公開します

チャンドラです。   ケチを自認する私ですが、これまでの人生でお金をドブに捨てたと感じたことは多々あります。そんな経験を紹介します。 受験浪人(ドブ捨て金額:120万円)   間違 …


チャンドラです。

東京在住の30代前半会社員でエンジニアとして働いています。エリート外国人のお客さん相手に日々奮闘中。6年間で貯めた2000万円を元手にインデックス投資を始めました。

TOEIC 905点

PMP (Project Management Professional)

投資運用成績は:こちら

投資を始めた理由は:こちら

極貧時代の話は:こちら

海外駐在の話は:こちら

お問い合わせは:こちら

応援クリックお願い致します!


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ